ここから本文です

三井住友visaカードの

ngdppdjmさん

2017/11/1119:48:42

三井住友visaカードの

キャッシングの返済方法について質問します。

キャッシングでお金を借りたのですが
返済方法が口座振替となっていました。


これは特別に口座に入金しなくても
自分の口座から返済日になると
勝手に引き落としてくれるという事ですか?

自分はゆうちょ銀行を使っており
借りたのは20万で一括では返せないと思い
ローンを組みました。

違ったら返済方法を教えてください。
20万だと月いくらほど引き落とされるのですか?

あと、最初は定額で貸していても
後から残りの残高を一括で
返すことは可能ですか?

補足ちなみに、お金を借りたときに使った銀行は北陸銀行です

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujyaku2015さん

2017/11/1119:52:27

三井住友visaカードなら三井住友銀行に口座がありそこから口座振替されると思います。
キャッシングの場合は何回払いにしたかにより回数も金額も変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2017/11/1120:35:20

Vpassの利用明細のページに、リボ、分割払い、キャッシングの支払予定明細があります。そこをクリックすると、キャッシングリボの毎月の返済額が表示されます。

私はリボの初期設定が5万円になっていましたが、キャッシングの設定、増枠はVpassから可能です。変更は電話でも受け付けています。