ここから本文です

ラダ様(笑)リクエストですよ!

uru********さん

2017/11/1120:57:19

ラダ様(笑)リクエストですよ!

とりあえず途中まで創作をしますので、創作を最後まで完成させて下さいね(笑)

場所は五老峰
魔鈴、シャイナ、春麗、エスメラルダの4人は、ピクニックを楽しんでいた。
そこに6人の冥闘士軍団が現れた。

地奇星フログのゼーロス
地暴星サイクロプスのギガント
地伏星ワームのライミ
天角星ゴーレムのロック
天敗星トロルのイワン
天醜星デッドリービートルのスタンド

シャイナ「フッ!弱っちい6人組が相手かい!?アンタ達みたいな甘ちゃん軍団を退治するなど、楽勝だね!」

魔鈴「フッ!シャイナの言う通りだよ!ハミチン野郎の足元にも及ばないアンタ達を退治するなど、アタイとシャイナの2人だけで充分だね!」

ギガント「冥闘士の諸君達よ!お前達の心の叫びを聞かせてやるが良い!」

トロル「俺は天敗星トロルのイワンだ!初めて最後まで自己紹介が出来たぜ!俺は後付け設定で、グレーテスト・ザ・ペレストロイカと言う必殺技が誕生したぜ!」

スタンド「初めての台詞だから緊張するぜ!俺も後付け設定で、スタンド・バイ・ミーと言うオシャレなネーミングの必殺技が誕生したぜ!」

ライミ「俺は獅子座のライオン野郎にミミズ呼ばわりをされて、ストレスを発散させる場面を探していたんだ!」

ゼーロス「俺は水瓶座野郎を足蹴りにしたら、何故か??白鳥野郎にボコボコにされたぜ!俺も後付け設定で、ジャンピング・スマッシュと言う必殺技が誕生したぜ!」

ロック「俺はドラゴン野郎に悪いが先を急ぐって言う理由で、見せ場を与えられる事を許されなかったから、ストレスが溜まっているぜ!」

ギガント「俺は慟哭黄金トリオの監視役のリーダーと言う肩書きがあったが、最期は雑魚兵軍団と一緒に天空覇邪魑魅魍魎と言う、訳の分からん奥義の実験台になったぜ!」

シャイナ「アンタ達!訳の分からん心の叫びは、気が済んだかい!?魔鈴!アタイらの見せ場の時間だよ!」

魔鈴「エスメラルダ!春麗!危ないから、安全な場所に避難するんだね!」

避難するエスメラルダ&春麗の行く手を阻む者が居た。

エスメラルダ「きゃあぁぁぁぁぁぁ、離して下さい!」

春麗「何ですか??貴方は!?ハミチンみたいな風貌をして。。。。」

ルネ「静粛に!私は裁きの番人!天英星バルロンのルネです!貴方達2人は、裁きの人質になって頂きます!」

シャイナ「弱っちい6人組は楽勝だけど、親玉のハミチン野郎はヤバそうな相手だね!」

魔鈴「人質を取られたとなると、ヘタに手出しが出来ないね!どうする!?シャイナ!」

その時、2つの閃光が走った。
不死鳥の黒い羽根がルネの腕に命中して、更に龍の拳がルネの顔面に命中した。

一輝「鳳凰座フェニックスの一輝!!エスメラルダを人質に取るなど、非常識の愚者野郎だな!?」

紫龍「龍座ドラゴンの紫龍!!春麗を人質に取るなど、ありえないタラレバだな!?」

シャイナ「一輝!紫龍!アンタ達、来てくれたんだね!?マジで助かったよ!」

魔鈴「弱っちい6人組は、アタイらが退治するから、ハミチン野郎の始末はアンタ達に任せたよ!」

ルネ「よくも私の美しい顔に傷を付けましたね!貴方達2人には、最高刑である死の裁きを受けて頂きます!」

???「ルネとやら、形勢不利のようだな!?助太刀をしてやるぜ!」

ルネ「貴方様は!?ミーノス様!」

???「私はミーノスではない!私は、天貴星グリフォンのフェルメールだ!」

一輝「フッ!ハミチン野郎が2人になったようだな!?」

紫龍「ハミチンコンビを冥界に送り返してやろうぜ!」

エスメラルダ「一輝!頑張って。。。。」

春麗「紫龍!翔龍も応援しているわよ。。。。」

フェルメール「ルネとやら、アテナの聖闘士を退治するぜ!」

ルネ「フェルメール様!ハミチンパワーを見せてやりましょう!」

シャイナ「魔鈴!アタイらも弱っちい甘ちゃん軍団を退治するよ!」

魔鈴「シャイナ!足手纏いにならないように頑張るんだよ!」

ラダ様(笑)冥闘士8人全員を退治して、創作を完結させて頂きたいです(笑)
では、御願いします!!

補足ラダ様(笑)あくまでも創作なので、
魔鈴&シャイナを黄金聖闘士に匹敵する
強さレベルの設定にして頂ければ、
大丈夫ですよ(笑)
イーグルトゥフラッシュ&サンダークロウを
黄金聖闘士レベルの破壊力の設定に
して頂ければ、大丈夫ですよ(笑)

一輝兄さん&紫龍は、ハミチンコンビに
エスメラルダ&春麗を人質にされる
ハンデを背負って、闘う事になります。
人質の解放に成功すれば、一輝&紫龍は
ハミチンコンビに圧勝出来る筈です。
弱っちい冥闘士軍団&ハミチンコンビを
ボコボコにするストーリーを創作して
頂ければ、私は大満足ですよ(笑)

シャイナ,エスメラルダ,フェルメール,ゼーロス,るね,紫龍,冥闘士

この質問は、bak********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/11/1320:15:37

回答リクエスト有り難うございます。

お待たせして申し訳ありません(笑)
何故だか全く頭が働かずに、創作が思い付きませんでした。

苦し紛れに考えたのが…(笑)

シャイナ「さてと…、アンタ達!女だからと言って油断していると痛い目に合うわよ」
魔鈴「まさかコミックス1巻の修行中の星矢みたいに、逃げ出すんじゃないだろうね」
シャイナ「魔鈴!星矢を悪く言うのはいくらアンタでも許さないよ」
魔鈴「・・・・・」

ゼーロス「おやおや、仲間割れですか~、それで宜しいのですか~ ケッケッ」
ギガント「そんな事で俺たちを倒せると思っているのか」
ライミ「下級戦士とは言え、俺たちは選ばれた冥闘士なのだ!」
ロック「白銀聖闘士とは言え、女なんかに負ける筈があるまい!」
イワン「今こそ俺の凄さをアピールしてやるぜ!」
スタンド「俺の技がただの有名な映画ではない事を証明してやるぜ!」

シャイナ「全く、口だけは達者だね
弱い犬ほどよく吠えると言うのは本当なんだねぇ」
魔鈴「白銀聖闘士の実力をその身で味わうがいいわ!」

冥闘士「ハーデス様(Mana様)!!我らの活躍をエリシオンから見ていてください!
食らえ!女聖闘士ども!」

シャイナ「サンダークロウ!!」
魔鈴「イーグルトゥフラッシュ!!」
冥闘士「うわー!! 俺達がやられるなど、あり得ないタラレバでしかありませんー!!」

シャイナ「やっぱり弱かったわね」
魔鈴「パンドラと言う女も、もっと冥闘士達に修行させるべきだね」

一方、ハミチンコンビは…。

ルネ「フェルメール様。このフェニックスと言う男、ただ者ではありませんよ」
フェルメール「ああ、わかっている。NDで私は屈辱的な滑稽な敗北をしたからな。
名誉挽回してやる。
そうすればパンドラ様に認めてもらえるからな!」
ルネ「フェルメール様!私も応援します! 共に頑張りましょう!」

一輝「ハミチン野郎が束になったところで、所詮はハミチン…。
引き返すなら今のうちだぞ」
紫龍「お前達はこの紫龍の逆鱗に触れたのだ!!」

エスメラルダ「一輝!フェニックス…、不死鳥羽ばたいてね!」
春麗「神さま、どうか紫龍達にお力を!」

紫龍「春麗、心配するな」
一輝「雑魚ども行くぞ!」

フェルメール「コズミックマリオネーション!!」
ルネ「ファイヤーウィップ!!」
一輝「鳳翼天翔!」
紫龍「廬山昇龍覇!」

フェルメール「うわー!またしても!!」
ルネ「静粛に~!!」

紫龍「やった!倒したぞ」
一輝「フッ、準備運動にもならなかったぜ」

本当に在り来たりで申し訳ありませんが、こんな感じでいかがでしょうか?(笑)
年々創作のレベルが落ちているような(笑)
zwpw2187様の創作も見ましたが、やはり素晴らしいですね。あの御方は…。

• 質問者

uru********さん

2017/11/1511:46:55

ラダ様(笑)あまりにも単純過ぎて、ある意味、凄く面白いですよ(笑)
    私は、今回のラダ様の創作大好きですよ(笑)

弱っちい冥闘士軍団は、前置きの武勇伝らしき口数が多いわりには、全く見せ場が無く、あっけない幕切れですね(爆笑)
    挙げ句の果てに敗北したら、その捨て台詞を吐きますか(笑)

ハミチンコンビは、技と技のぶつかり合いを演じたにも関わらず、あっけなく敗北ですか。
    やはり技の切れ味もハミチンなんですね(笑)

お忙しいラダ様の負担を軽くする為、結末だけを創作すれば良いと言うつもりで、ストーリー中盤までは、私が創作してみました(笑)
    私の創作も、なかなか捨てたもんじゃ無いでしょう(笑)

私は個人的に魔鈴&シャイナが活躍する創作が大好きなんですよ。
    更に個人的にエスメラルダが生きていて欲しかった願望が強い事から、「もしも、エスメラルダと春麗が親友だったら??」と言う設定で、創作をさせて頂きました(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/18 08:39:51

ラダ様(笑)御回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる