ここから本文です

飛行機の国内線って、液体物をジップロックなどに入れて出すとかしませんよね?そ...

yun********さん

2017/11/1121:06:22

飛行機の国内線って、液体物をジップロックなどに入れて出すとかしませんよね?それって国際線ですよね?

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2017/11/1122:23:19

おっしゃる通りです。

ただし、ペットボトルに入っている飲料は開封済ならば検査のために鞄に入っていれば取り出しといてください。開封していなければそのまま通過できます。

質問した人からのコメント

2017/11/11 23:02:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orc********さん

2017/11/1122:05:35

はい、その通りです。
ペットボトルは鞄から出すように言われます。