ここから本文です

近所の工事の作業員の男性からの暴言。 自宅の前が工事現場です。忘れ物を自宅...

yuu********さん

2017/11/1121:51:38

近所の工事の作業員の男性からの暴言。

自宅の前が工事現場です。忘れ物を自宅に取りに行き、車を家の前に停車させました。工事現場の作業員の方から長くなりますか?と言われたため、3分ほ

どですと返答し、3分程なら大丈夫ですとのことだったのでそのまま取りに行きました。

3分もかからない程度で戻ると先程と別の男性が現れ、ここに停めたら邪魔になるのわかるだろボケがと言われました。

大丈夫だと言われ、声もかけましたよ。と言うとそんなん知らんわボケと言われお名前と所属を教えて下さいと言ったら逃げてしまいました。

工事が最優先で近隣の住民が不便を強いられるのは当たり前なのでしょうか。邪魔なら停める時に教えて頂ければと思いますし、考えたらわからんのかボケはあまりにもふざけてませんか?

私も冷静に考えられてないのかなとも思いますしご意見お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymm********さん

2017/11/1121:59:41

工事の依頼者に抗議しましょう。
市か県か個人か?
いずれにしても失礼な話しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2017/11/1121:57:15

やり過ごそう
最近は、馬鹿を相手にすると
マジ怖い(^O^)/

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる