ここから本文です

近所の工事の作業員の男性からの暴言。 自宅の前が工事現場です。忘れ物を自宅...

yuu********さん

2017/11/1121:51:38

近所の工事の作業員の男性からの暴言。

自宅の前が工事現場です。忘れ物を自宅に取りに行き、車を家の前に停車させました。工事現場の作業員の方から長くなりますか?と言われたため、3分ほ

どですと返答し、3分程なら大丈夫ですとのことだったのでそのまま取りに行きました。

3分もかからない程度で戻ると先程と別の男性が現れ、ここに停めたら邪魔になるのわかるだろボケがと言われました。

大丈夫だと言われ、声もかけましたよ。と言うとそんなん知らんわボケと言われお名前と所属を教えて下さいと言ったら逃げてしまいました。

工事が最優先で近隣の住民が不便を強いられるのは当たり前なのでしょうか。邪魔なら停める時に教えて頂ければと思いますし、考えたらわからんのかボケはあまりにもふざけてませんか?

私も冷静に考えられてないのかなとも思いますしご意見お願い致します。

閲覧数:
1,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymm********さん

2017/11/1121:59:41

工事の依頼者に抗議しましょう。
市か県か個人か?
いずれにしても失礼な話しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2017/11/1121:57:15

やり過ごそう
最近は、馬鹿を相手にすると
マジ怖い(^O^)/