ここから本文です

苦しいです…

midnight_2486さん

2017/11/1122:48:11

苦しいです…

過食も限界を迎えます…
呼吸が苦しいほど、胃が裂けそう…

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_ahaさん

2017/11/1708:51:55

自分を大切にでき、愛することができれば過食も拒食もなくなります。

  • 質問者

    midnight_2486さん

    2017/11/1712:35:12

    ご回答ありがとうございます。

    そうですね。
    いつも、自分なんてどうせ…って、思ってしまいます。

    自分も含め、摂食障害の方は自分に自信がなく、自己評価が低いと聞きます。

    周りの見た目、痩せている自分でしか、自分を評価できない私です…。

    完全に治るなら、入院でも手術でもしたいです…。

質問した人からのコメント

2017/11/18 12:05:40

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyandon_0829さん

2017/11/1122:48:53

病院に行きましょ?なんなら救急車呼びましょ?