ここから本文です

アイカツ、ここたま、リルリル、プリパラは規制すべきですよね?規制理由はおっぱ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:00:45

アイカツ、ここたま、リルリル、プリパラは規制すべきですよね?規制理由はおっぱいの大きな娘がいなさそうだからですw

閲覧数:
261
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1601:15:21

閲覧数、回答数稼ぎかなんかですか?
なにんせよ気持ち悪い。

おっぱい重視でみるような作品ではありません。
どうしてもおっぱいにこだわるなら
巨乳キャラがたくさんでてくるアニメでも
みててください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruri3624さん

編集あり2017/11/1322:07:11

全部女の子向けのアニメですよ。
胸大きくする必要無いです。

胸大きい娘を見たいなら
別のアニメを見てください。

2017/11/1221:24:46

「規制理由はおっぱいの大きな娘がいなさそうだからですw 」

気持ち悪い

「規制理由はおっぱいの大きな娘がいなさそうだからですw 」

気持ち悪い

2017/11/1221:00:28

プリキュアは対象外なんだ、
ミラクルちゅーんずはアニメじゃないし

2017/11/1210:17:52

女児アニメに胸の大きいキャラは必要ありません。

2017/11/1206:39:28

お前という存在が此の世から消えれば済む話。