ここから本文です

カップヌードルを2食連続で食ったら味に飽きた。どうしてそこまでして食べたの?

microphotoplayさん

2017/11/1123:05:06

カップヌードルを2食連続で食ったら味に飽きた。どうしてそこまでして食べたの?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1201:30:25

今度食べる時は温めたミルクや
トマトジュースでチャレンジ!?w

ミルクの方は胡椒
トマトの方はタバスコをプラスで
更に美味しくなりそうですね!?w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoigokuuさん

2017/11/1201:24:20

これは自問自答ですか?
僕は、カップヌードルを2食連続位では飽きません。

2017/11/1200:30:36

食べ過ぎると、嫌いになるよ。

kiratan822さん

2017/11/1123:53:48

確かに同じカップめん2連続は嫌になりますよね(・・;)