ここから本文です

アニメとらドラですが原作が進んできてるので2期とかはあるのかなと期待してしま...

katsumi_0107_0325さん

2017/11/1123:08:40

アニメとらドラですが原作が進んできてるので2期とかはあるのかなと期待してしまいます。皆さんは期待してますか?それと2期でるかもしれないよ!っておもいますか?2期でたらとても嬉しいです。

ライトノベル,原作,アニメとらドラ,アニメ,とらドラ,ぎゅう,オファー

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1201:03:41

もちろん期待してます

  • 質問者

    katsumi_0107_0325さん

    2017/11/1302:01:12

    ですよね!でも原作が進んでないと言っているのでないのかと落ち込んでいます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とらドラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

araiguma365さん

2017/11/1207:34:48

アニメは原作であるライトノベルと同時期終了するよう合わせて制作されました。
その為、ほぼ原作通り最後まで描かれましたから2期の可能性は無いと思います。

2017/11/1123:20:21

原作が進んでいるって何の話ですか?

「とらドラ!」の原作は完結しています。

漫画は連載中ですが、原作ではありません。

原作はライトノベル(小説)です。

アニメも漫画もその原作を元に作っているだけです。

原作とアニメは同時に終わっているので
二期は作らないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/11/1123:14:07

え?番外編抜けばアニメは原作を全部消費したと思うけど。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1123:09:49

くぎゅうがオファー受けるかが微妙。キンキン声の役はやりたがらないので。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。