ここから本文です

中二女子です。 私は現在162cmで46kgですが、この身長で理想とされる体重は、50kg...

mutsumidayomutsumi_0710さん

2017/11/1123:16:01

中二女子です。
私は現在162cmで46kgですが、この身長で理想とされる体重は、50kg台後半と聞きました。正直言うと、太っているのではないか?と思います。周りに「お前は痩せている」と言われ

ると、そうなのかなぁと思いますが、昔母親に言われた言葉を今も引きずり続けていて、「太ってはいけない」と思いこみ心から食事を楽しむことが出来ないんです。皆さんは、見た感じ160cmの体重はどの位が1番美しいとお考えでしょうか?その体重を目安に、ご飯を食べたり、痩せたりしたいと思います。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2017/11/1207:13:35

骨が細くて骨格が小さいなら、体重が55kg前後が理想です。

骨が太くて骨格が大きいなら、体重が50kg前後が理想です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toku7gaさん

2017/11/1203:46:50

あなたの身長でのベスト体重は52~54キロです。