ここから本文です

おすすめの工事不要のワイファイを教えてください…!今の所、Yahoo!の簡単ワイファ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:43:44

おすすめの工事不要のワイファイを教えてください…!今の所、Yahoo!の簡単ワイファイを考えているのですが、もっと安く済む方法ありませんか?

・家で使います。
・工事がいらず、すぐに使えるものがいいです。
・ドコモのiPhoneを使っています。
・出来るだけ安いものがいいです。

おすすめがありましたら、
教えていただけると幸いです。m(_ _)m

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wspan714さん

2017/11/1411:29:03

おすすめの工事不要のモバイルWIFIは一番安いUQ WiMAXです。
月額費用は¥3364です。

WiMAXの無制限プランの場合、3日間で10GBを超えると夜間(翌日18時〜深夜2時頃まで)のみ下り約1Mbpsに減速されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイファイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrikokkiさん

2017/11/1213:24:06

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。