ここから本文です

来季のカープの地方のチケットはいつごろからコンビニ(セブン)で買えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:53:17

来季のカープの地方のチケットはいつごろからコンビニ(セブン)で買えますか?

また東北でも買えますよね?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiritani87さん

2017/11/1601:17:38

ローチケやセブンチケットで取扱いはあるでしょう
三次に関しては今年は2ヶ月前でしたから来年もそれくらいでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1210:09:12

地方のチケットってのが何を指すのかイマイチ不明ですが、三次と呉のゲームのチケットについては、概ね試合日に2か月前からの販売になるのが慣例です。

qq8e8nsd0424さん

2017/11/1201:50:55

毎年3月の頭くらいじゃなかったかと。
コンビニなら全国どこでも買えますよ。ファミマでもセブンでもローソンでも。

ただ発売日の発売時刻に待ってないと、休日や大型連休のチケットはすぐ完売します。ホームゲームなら。