ここから本文です

副業で稼げる方法教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:53:21

副業で稼げる方法教えて下さい。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smura_netさん

2017/11/1723:23:02

こんにちは、

私はサラリーマンをやりながらネットビジネスとネットワークビジネス
で副業しています。

asu8096さんの回答はシンプルで核心をついていると思います。

一日1クリックで50万とか、一日5分で300万円、、、
しまいには何もしないで100万円、などなど

訳のわからないネットビジネスの夢のような
セールスレターが飛び交ってますが、
数十万円の商材購入させられて損失以上稼ぐのは
難しいと思います。

これは私の考えです。
・FX、バイオプ、株は自分で稼ぐ手段を再現できないので
ビジネスでは無くギャンブルと思っています。
・収入の原資が明確でないビジネスは破たんするか、稼げるのは上位者だけ。
・ビジネスは「収入 = 同等の価値を提供できるモノ」
これが成立していないビジネスが詐欺になると思っています。

その為には、相手にとって価値となる物を
作るか?身につけるか?みつけて来るか?



まずは、自分に合ったビジネスを見つける事が一番です。

そして、ネットビジネスの場合は『選択の集中』が大事です。

スキルが一流じゃないうちに色々目移りして手を出しては
絶対に収入に繋がらないです。
既に稼いでる人たちの世界に丸腰で殴り込みするのですから(苦笑)

とことん絞り込んで、絞り込んだ一点に集中したスキルを突き抜けさせます。
そこから少しづつ手を広げていくと、だるま式に稼げるようになります。
これがネットビジネスの魅力でもあります。
個人が、稼いだノウハウを自由に横展開して稼げる額を増やせるからです。

私が知っている中で、ネットビジネスのスキルを身につけるには
一番いいスクールはこちらです。
動画コンテンツが非常に分かりやすいのと、あらゆるネットビジネスに
必要な最新のスキルが動画コンテンツで用意されています。
最初の一ヶ月は300円なので覗いて損は無いと思います。

⇒ http://bit.ly/2dsei89

※ログインしてマイページを開けばいつでも退会可能です。
2ヶ月に入る前に大会すればノウハウ盗み放題ですよ!


こちらは私のコンテンツ紹介です。
ネットビジネスを学びながらその場で稼ぐ体験ができる実践会です。
宜しければ参加してみて下さい。
5千円稼げなければ参加費はその場でお返ししてます。
※今までの最低が1万4千円なので稼げない事は無いと思います^^;

⇒ http://bit.ly/2r3qqX2

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1406:16:51

たくさんあるだろうその辺に

justis_0666さん

2017/11/1305:03:33

運転資金にもよりますが、投資はどうでしょうか?

色々、おもしろい記事を書いてる人がいるので

載せておきます。

https://www.facebook.com/%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81...

asu8096さん

2017/11/1216:17:58

手軽にやっていくならアフィリエイト・転売・GoogleAdSenseなどがありますがおすすめはしにくいです。

何故なら、インターネットビジネス稼いでいくこと自体が楽にやっていくことが難しくからです。

「インターネットビジネス 挫折」で検索を掛けましたら、インターネットビジネスが難しく挫折しやすいということがわかると思います。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83...


あと、「副業 難しい」でもメリットとデメリットの書かれているものがありますので、これらも参考にできると思います。

https://www.google.co.jp/search?ei=6_AHWv6VKcWo0ASlqrfACg&q=%E5%89%...

インターネットビジネスと言っても色々ありますから、冒頭の挙げたもの以外でもやることはできます。

しかし、どれも副業としてやっていくには根気や独自の努力が必要になることを認識して下さい。

もしかしたら、本業より力を入れないといけないと思われます。


そして、冒頭で挙げた2つですが、どちらも手軽には出来ますが、ある程度資金は必要です。

アフィリエイトの方は無料ブログでも出来ますが、あまり効率的とは言えません。

転売は商品を仕入れるために必要な資金が必要ですし、場合によっては商品を置いておくためのスペースが必要です。

なので、もし最初に副業をある程度かじっていきたいならアフィリエイトやAdSense方がいいかと思います。

理由としては資金面が無料ブログを使用すれば金銭が掛からないので、インターネットビジネスがどういったものかを把握するにはいいものと思えます。

最初の目標はまずどんなに結果が出なくとも100記事までは書くようにして下さい。

それを超えれば、挫折することはなくなってくるかと思えます。

私もブログ(http://yako.tokyo/)でここまで書くのに厳しくなることもありましたが、今では記事を書くことも慣れてきましたので、今でも更新できています。

なので、もし本気で副業をやっていくとすれば、結果を出すには相当の根気や努力が必要になりますので覚悟が必要になりますので、やるなら頑張ってください。

tamasi2525さん

2017/11/1213:03:20

FX。。。。。、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。