ここから本文です

LINEの企業、LINE利用者は全員反日・朝鮮人ですか?

gomianimeさん

2017/11/1123:54:31

LINEの企業、LINE利用者は全員反日・朝鮮人ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1201:31:54

なんでこのカテ?

  • 質問者

    gomianimeさん

    2017/11/1202:01:07

    アニオタという名の朝鮮人を見つける為。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1610:33:52

おはようございます。

会社の母体が南半島だと聞いておりますわ。

妾(わたくし)
素敵な殿方とお喋りできますから
LINE大好き。
ちなみに
妾(わたくし)は大和撫子での。

うふっ

真珠婦人より貴方へ