ここから本文です

無料音楽アプリについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:57:23

無料音楽アプリについて。

機種変したらその音楽アプリだけがなぜか消えてしまいました。履歴を見てもどこにもありません。確かオレンジ色のアイコンで、アプリ内の背景はブラック。お気に入りやフォルダ分けもできて、スリープタイマーまであり、使い勝手が非常に良かったのですが。。何というアプリなのかわかる方いませんか?アイコンはオレンジで、似たようなアプリはあるのですが中身が違いました。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1201:35:39

MUSIC FMでしょうか?

自分も現在使っています、とても便利ですよね。

しかし、違法の為どのApple Storeからも削除され、ダウンロード出来ません。

他の音楽アプリで自分に合ったものを探して下さい!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1221:17:41

    多分そのアプリだったと思います!
    やはり削除されてしまったのですね。。。残念です。色々インストールしたのですが、1番使い勝手が良かったので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1208:55:15

無料音楽アプリは著作権法に違反する違法アプリです。
ですので、使うと「著作権侵害」で犯罪ですよ……

CDショップに入って万引きするのと同じ行為ですからね笑

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう!