ここから本文です

猫が死んだら生ゴミの日に出しますか? また戻ってきそうで心配です、、

tabiolo6さん

2017/11/1200:03:31

猫が死んだら生ゴミの日に出しますか?

また戻ってきそうで心配です、、

生ゴミ,猫,問い合わせ,自治体,動物霊園,日,小動物

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko_9930さん

2017/11/1200:55:23

出しません。

絵、上手いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1200:04:50

小動物の処理は自治体による。問い合わせ。

思いがあるなら動物霊園へ