ここから本文です

どうしてディズニーを好きにならなきゃいけないんですか?

jujusneekuさん

2017/11/1200:39:26

どうしてディズニーを好きにならなきゃいけないんですか?

私はディズニーが嫌いでジブリ派です。

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1210:34:07

jujusneekuさん

あなたの周りが「好きになれ!」と強制的におっしゃってるのでしょうか?
誰も好きになれと言ってる人はいないですよ。
好き嫌いは個人的嗜好だと思います。

ただ、あなたの質問の一覧を見る限り、ディズニー嫌いでジブリ派ならジブリの好きなことを質問なさった方がいいのに、ちょっと何度も同じような質問されていいるので、jujusneekuさん本人にも問題がありそうだなと思いました。

私は昔のジブリが好きですね。
ラピュタとか、ナウシカとか好きでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1200:58:40

誰も強制してないですよ。
まぁディズニーとジブリの関係もご存知ですよね?

vvroenvvさん

2017/11/1200:42:19

ならなきゃいけない理由などないだろ。

saikoudazeeeさん

2017/11/1200:41:23

俺はマーベル派です。

2017/11/1200:41:02

人それぞれなので、好きになる必要は全くないです。
ジブリが好きならそれを突き通して下さい。