ここから本文です

関ジャニ∞エイターテイメントジャム、

アバター

ID非公開さん

2017/11/1200:52:33

関ジャニ∞エイターテイメントジャム、

DVD収録はどの公演だと思われますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juria48さん

2017/11/1201:39:12

福岡ラスト
がっつり撮影入っていました。客席映すハンディとか。
福岡は二日とも撮影が入っていたようですが、1日目は大倉くんが元気が出るLIVEの時に腸閉塞で出られなくてDVDにも映らなかったことがあるので、もしもの事を考えた予備日かとおもいます。
(あくまで独断と偏見による予想)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1201:40:35

    私も福岡ラストに参戦しまして、DVDになればいいなあと思っているのですが、福岡がDVDになることってあるのかなーと思いまして、、笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1208:40:19

9/10の福岡オーラスだと思います。
9/9も収録公演とアナウンスが流れて収録カメラが入っていたようですが、先の回答者様がおっしゃっているように、何かあった時の為の予備収録なのではないかと予想しています。
私もオーラスに参戦しました。
熱々ネバネバローションの罰ゲームが決定しましたが、私の予想ではDVDの特典映像にその罰ゲームが収録されると思っているので、その繋がりを考えるとやはりオーラスの可能性が濃厚かと…。
Wアンコールがあったのもオーラスだけですし、「えげつない」のラップバトルも全員がアレンジを変えた特別バージョンだったので、是非ともオーラスをDVD化して欲しいと望んでいます。
大阪や他の会場には大量の収録カメラは入っていないので、福岡以外がDVD本編になる事は無いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。