ここから本文です

http://ur2.link/GSyM

アバター

ID非公開さん

2017/11/1201:03:24

http://ur2.link/GSyM

このサイトって安全ですか??
詐欺とかじゃないですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1211:53:24

こんばんは。
シークレットラブはFacebookとTwitterにもアカウントがあります。問い合わせメールが海外で支払いもドル。詐欺とは断定できませんが、安全とも断定できません。出合い系サイトはリスクの方が遥かに高いと考えた方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1203:11:41

こんばんは。
シークレットラブはFacebookとTwitterにもアカウントがあります。問い合わせメールが海外で支払いもドル。詐欺とは断定できませんが、安全とも断定できません。出合い系サイトはリスクの方が遥かに高いと考えた方が良いです。

こんばんは。...