ここから本文です

グランツーリスモSPORT

アバター

ID非公開さん

2017/11/1201:09:15

グランツーリスモSPORT

グランツーリスモSPORTを買うか迷ってます。
ちなみにプラスへの加入は今のところ考えておりません。
プラスへの加入が無くても、新車の購入や、
カーリバリーを自分の車に適用などはできますか?
また、Amazonで3750円なのですが、3750円であれば満足できる内容ですか?(個人の意見でいいです)

お答えしていただけると嬉しいです。

補足オンライン環境はあります。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tricom00000さん

2017/11/1220:48:30

ネットにはつなげるのであれば、対戦が出来ないだけなので、大丈夫だとは思います。
まあ、しかし、もう少ししたら安くなると思いますので、待ってみてはいかがですか?

個人的には、3000円以下の価値かな?

車種数が兎に角酷く、スタンダードカーは、自動車メーカー1社につき1台~3台、後は実在しないレーシングカーで水増し。

コースは減少で、GTは毎回買っているけど、正直前作のGT6の方が良かったくらいですからね・・・

開発チームは、何をしたいかわかりませんが、これじゃGT6の劣化版ですよ。
多分この調子だと、自作は凍結になりかねない事態ですので、アップデートで早く対策してもらいたいものです。
DLCで、車種やコースは増やしていくとは言っているけど、未だに1台のDLCしか来ていませんからね・・・
まだ買わない方が良いですよ。

今、これ買うくらいなら、他のレースゲームを買った方が良いと思います。

私は、発売日に買ったけど結構ガッカリします・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guttyiblogさん

2017/11/1201:24:36

たしかアーケードとか一部だけしかできず宝の持ち腐れ状態になると思います。(セーブもオンラインですると聞いたので)

参考:
http://blog.gamekana.com/archives/8965627.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。