ここから本文です

全商簿記2級って日商簿記だとどのくらいのレベルですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1203:26:45

全商簿記2級って日商簿記だとどのくらいのレベルですか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heihei199993さん

2017/11/1315:41:09

日商1級>日商2級>全商1級>日商3級>全商2級 です。(個人の感覚)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1308:37:44

日商程度ではないですね
全商と日商だと日商は二級入ると全経一級が両方出来ないと対応出来ないほどの難易度ですので全商二級はまだ基礎範囲でしょう

2017/11/1203:47:56

日商簿記2級=全商簿記1級
日商簿記3級=全商簿記2級

と一般的にはされています。