ここから本文です

FF15をボロクソに言ってる人達って、好きなゲームはあるのでしょうか?

sen********さん

2017/11/1204:55:46

FF15をボロクソに言ってる人達って、好きなゲームはあるのでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2017/11/1206:10:01

は?
FF15はマジでクソゲーだから!
あれを面白いと思ってる奴は他のFFをやったことないんだろw

  • 質問者

    sen********さん

    2017/11/1206:43:29

    オレはオフラインのナンバリングFF全部やったけど、感動しなかっただけで、一番楽しめましたよ。
    ちなみにあなたは何てゲームが好きですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/11/1303:45:01

そうですね。。。。デバッガーみたいに体験版で判断する人もいますからね。

そこまで脳内電脳彼女じゃないけど、それなりにたくさんのゲームを知ってる人に多いですね。

dar********さん

2017/11/1215:23:59

そりゃあるんじゃないの?
友達にすすめられたから借りてやってみたけど合わなかったとか

アバター

ID非公開さん

2017/11/1213:49:48

FF15って、結局モンハンみたいですから。
FFって感じではないですね。チョコボくらいでしょうFFっぽいのは。

私はモンハンがあまり好きではないです。
だからモンハンと化したようなFFはだめですね。
モンハンが好きな人は面白いのでしょうが、感動はしないでしょうね。

というか、感動しないという時点でFFとしてダメなのでは。

pen********さん

2017/11/1205:28:48

想像ですけど・・・

ドラゴンクエストシリーズ

なんか、対抗意識がありそうな気がするので。(笑)