ここから本文です

突然、婚約者(男)から、LINEに、彼がフェラチオをしている(ペニスを咥えている...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1206:45:47

突然、婚約者(男)から、LINEに、彼がフェラチオをしている(ペニスを咥えている)写真が送られてきました。誤送信だったのですが、説明を求めたら、以前ニューハーフの方とお付き合いしていたときの写真だと言いま

した。彼は性的にはノーマルで、たまたま好きになった人がニューハーフだったと言っています。結婚式は今日です。披露宴の出席者の1人にニューハーフがいます。もう、どうしたらいいかわかりません。誰にも相談できません。助けてください!

閲覧数:
513
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dspc8149さん

2017/11/1420:09:54

過去の事です。

気にする必要は有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェラチオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gatsutakeさん

2017/11/1222:00:59

何で助けてほしいの?

2017/11/1220:34:33

式場のモニターにその画像出しましょう


皆さんに評価してもらったらいいのでは

kurofromtimeさん

2017/11/1219:05:31

たまたま好きになった人がニューハーフだったとしても、体の関係まではしないでしょ。

「たまたま好きになった人がニューハーフ」という極めて少ない可能性ではなく、相手は普通に男だと思いますよ。

過去のことなら、そういうのを誰に送ろうとしてのですかね?
きっと、その男に送ろうとしたのですよね~。

まぁ、写真を撮って人に見せるという性癖もあるのでしょうから、貴方との写真とかも色々と送るのでしょうかね。

2017/11/1209:42:25

テクニック教えてもらえば

bbcpercさん

2017/11/1207:13:32

さすがに元恋人は呼ばないでしょ
元々披露宴のニューハーフと友人で、恋人になったニューハーフを紹介された(つまり仲人的な人)では?