ここから本文です

M1グランプリ2017の決勝に出場する9組はどのコンビだと思いますか?今週の水曜日に...

hoshiunimaruさん

2017/11/1207:55:57

M1グランプリ2017の決勝に出場する9組はどのコンビだと思いますか?今週の水曜日に準決勝が行われます。今年から敗者復活も合わせると10組になりました。なので9組予想をお願いします。

準決勝の30組と自分の予想も載せておきます。

《準決勝進出者》
かまいたち
相席スタート
東京ホテイソン
ランジャタイ
ユニバース
マヂカルラブリー
アイロンヘッド
さや香
からし蓮根
霜降り明星
笑撃戦隊
ミキ
スーパーマラドーナ
アインシュタイン
三四郎
Aマッソ
さらば青春の光
見取り図
とろサーモン
南海キャンディーズ
和牛
ニューヨーク
ハライチ
囲碁将棋
大自然
ジャルジャル
セルライトスパ
天竺鼠
カミナリ
ワイルドカードで動画視聴一位の1組

《自分の予想》
スーパーマラドーナ
ミキ
とろサーモン
囲碁将棋
南海キャンディーズ
東京ホテイソン
天竺鼠
かまいたち
相席スタート

閲覧数:
605
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1522:38:55

わたしとしては、
・アキナ、和牛、アインシュタイン
→アキナ牛シュタイン3組で今回こそ決勝行って欲しいっていう個人的な願いだけど今年も叶いそうになさげ……
・スーマラ
→今年こそ優勝して欲しいなぁ
・さらば青春の光、ミキ
→優勝は無理そうだけど決勝にはくるかも
・Aマッソ
→変化球過ぎるから微妙なところ
・セルライトスパ、見取り図、大自然、三四郎
→めちゃくちゃ頑張って欲しいけど無理そう
・霜降り明星、ジャルジャル、ハライチ
→霜降り明星は好き嫌い別れるし、後者2組はトークは良くても…なところだから、たぶんこの3組のうち1組は出場するかなぁ
・南キャン、カミナリ
→たぶん敗者復活で出てきそうな感じ

長くなりましたが、
○スーマラ
○ミキ
○さらば青春の光
○囲碁将棋
○アキナ
○和牛
○アインシュタイン
○ハライチ
○大自然
敗者復活:南キャン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/1413:27:16

・ミキ
・とろサーモン
・ハライチ
・和牛
・スーマラ
・大自然
・ニューヨーク
・霜降り明星
・囲碁将棋

大分希望込みですが。
予想には入れませんでしたが、南キャンは今年ラストだったはずなのでありえそうですね。

編集あり2017/11/1322:47:31

かまいたち
相席
ミキ
スーパーマラドーナ
とろサーモン
南海キャンディーズ
和牛
ハライチ
カミナリ

klqw6383さん

2017/11/1221:17:02

東京ホテイソン
マヂカルラブリー
霜降り明星
スーパーマラドーナ
アインシュタイン
とろサーモン
ハライチ
囲碁将棋
大自然

アインシュタイン、とろサーモンに関しては希望です。

maktowg01さん

2017/11/1210:40:56

見たいのは、南海キャンディーズとハライチかなぁ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。