ここから本文です

今日の夢の心理についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1207:59:03

今日の夢の心理についての質問です。

結果的に2人を拳銃で殺す夢なのですが、その心理を教えてください。1発ではなく何発も打ちます()

これからは細かい説明です!
何故だかわかりませんが、私は2人に追いかけられていました(1人は何人も人を殺している男 もう1人は女)。
私は捕まってしまいました。
(誘拐事件として)警察が追ってきたので私たち3人は逃げました。川があり小さい船に二手に分かれて乗りました(私は女の人と)。女の人は拳銃を持っていたので、私はバランスを崩させて拳銃を奪い殺しました。
川の中に逃げ 男も殺しました。
具体的な回答待っています、お願いします!

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2017/11/1208:09:43

近いうちに誰かに殺されるらしい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1208:13:34

    本気で焦ってるんですけどまじですか、!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「拳銃 何発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1207:59:49

人を殺したり自分が殺されたりする夢は
昔から大吉夢と言われています。