ここから本文です

・斎藤佑樹と田中将大がメジャーで投げ合う試合を見てみたい。 ・斎藤佑樹と田中...

ijh********さん

2017/11/1210:37:58

・斎藤佑樹と田中将大がメジャーで投げ合う試合を見てみたい。
・斎藤佑樹と田中将大がメジャーの同じチームでダブルエースとなっているのを見てみたい。

・斎藤佑樹がメジャーを代表する投手になっていてタイトルを独占するところを見てみたい。
・斎藤佑樹がWBCで日本のエースとしてアメリカに対して完全試合をするのを見てみたい。





・斎藤佑樹がハンカチ王子から半価値王子となった今、完全復活を遂げるのを見てみたい。


いつになったら見れるでしょうか。

閲覧数:
183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/1222:14:43

斎藤佑樹が田中将大のマネージャーになって

第二の人生をスタートさせるのを見てみたい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jlm********さん

2017/11/1212:07:07

多分、それは無理でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2017/11/1211:27:24

それこそ”夢”の球宴ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1210:40:40

今となっては、夢のまた夢!絶望でしょう。

bzb********さん

2017/11/1210:38:35

一生無理です