ここから本文です

横断歩道の歩きスマホの集団ってゾンビ集団に見えないでしょうか? 知人からの...

横断歩道の歩きスマホの集団ってゾンビ集団に見えないでしょうか?

知人からの質問です、

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/1211:55:38

見える。
電車の中のスマホ集団も、一歩引いてみると異様ですよ。
ま、そのゾンビ軍団の一員ですが。
※歩きスマホはしません

質問した人からのコメント

2017/11/19 08:15:57

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gitartokageさん

2017/11/1216:55:04

半ば死んでも良いと思ってるか、それをするのがカッコいいと思ってる人間ですね。