ここから本文です

カード枠が10万円のクレジットカードを今月4万円使っていたとして、8万円のものを...

kan********さん

2017/11/1211:26:54

カード枠が10万円のクレジットカードを今月4万円使っていたとして、8万円のものを新たに買いたいと思った時2分割にしたとしたらカードは通るのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/11/1211:42:32

>カード枠が10万円のクレジットカードを今月4万円使っていたとして
・この段階で、利用可能額は6万になる
・>8万円のものを新たに買いたい
利用可能額が6万しか無いのだから、使えない
・今回使用した4万を支払ったあとなら、利用可能額が10万になるので
8万の商品の購入は可能になる
・あと、一時増額で利用枠を増やすことは出来る、10万→12万とか
実際に増額可能かどうかはカード会社次第

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山の人さん

2017/11/1211:30:39

通りません。分割にしろ、リボにしろ、一括で買える利用可能額が残っていなければ、カードは利用出来ません。