ここから本文です

とんでもない事態です。 自衛隊が毒ガスサリンをはじめとする化学兵器や生物兵...

mil********さん

2017/11/1214:29:58

とんでもない事態です。

自衛隊が毒ガスサリンをはじめとする化学兵器や生物兵器の研究・製造を 「女性、子供が多数居住する市街地のど真ん中」 で行っていたことが判明しました。

これはとんでもない事態です。

自衛隊は平和の為だなんだと嘘八百をのたまいつつ、陰では国民の税金を使い生物化学兵器の研究を行いサリン製造まで行っていたのです。その挙句に過去最大の予算要求を行っているのです!

日本国は、生物化学兵器禁止条約に署名しておきながら、裏ではせっせと悪魔の兵器の製造と研究。
これはとんでもない事態で国民の税金で大量破壊兵器に等しい兵器が製造されているのです。

果たしてこのような危険が組織は日本に必要でしょうか?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-06/2013070601_04_1.html

閲覧数:
168
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

VTMさん

編集あり2017/11/1215:06:18

必要不可欠。

気がつかないか?
あなたも、悪魔と戦おうとしている。
戦う事が人間の内在的本能だろう。
君にも悪魔がいると言うこと。
善悪は、あやふやなもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/11/1817:23:21

凶悪な侵略大国である支那に対抗するためには

それくらいの事は当然の仕事のうちだろうぜ

自衛隊よりも人民解放軍の方が、1万倍も危険だと思うぞ(嘲)

2017/11/1619:03:51

自動車事故で毎年何千人も死んでいます。
暴走自動車の方が余程怖いです。

tou********さん

編集あり2017/11/1618:24:06

自衛隊設立時からの公開されていますよ?

なお毒物研究は禁止条約に抵触しません。これは毒を使われた場合の治療法の研究として必要だからです。ですので所持している毒の種類や量は公開されていますし、また監査も受けています。

むしろ知らない人がいたことが驚きです。法律にも所持が認められていますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nab********さん

2017/11/1222:36:19

中国の奥地の川で観光船が沈んだら、海自の潜水艦による攻撃。
帯広沖で客船が火災を起こしたら、あれは仮装巡洋艦の事故。
火山が噴火したら自衛隊が核兵器で噴火をさせた。
自衛隊化学学校でサリン等が保管されていたらとんでもない事態。
自衛隊が保有している化学剤は自分達の防護措置が有効かどうか調べるための物。
なにせ、日本の周辺には生物化学兵器や対人地雷、クラスター爆弾、さらには核兵器まで禁止条約に署名をしない国があるからな。
お前みたいな奴が愉快な書き込みをするおかげで、真面目に活動をしている左翼の人達もひとまとめにしてキチガイ扱いをされてさぞかし迷惑だろうよ。

あと知ってる?原子力発電所で使われている燃料棒(ペレット)って普通に町中の工場で造られているんだよ。そっちは危なくないの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ts172514さん

2017/11/1216:27:49

以前でも同一内容での質問がありましたがね。

大宮駐屯地内に、陸自化学学校が創設された当時での
大宮駐屯地の周辺地区は、過密地?でしたか・・・
という事です。

化学防護服の各種性能試験関係で、実際に微量でも
毒ガスでの実試験皆無では、化学防護服の性能関係で
虚偽&偽装!となりますのでね。

自衛隊の予算、防衛費の増加 北朝鮮関係&中国での
東シナ海での海洋進出の増加と向上対策等ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる