ここから本文です

久々にflumpoolのライブに行きましたが、ファンの年齢層の高さにビックリしました!

mgj********さん

2017/11/1216:30:59

久々にflumpoolのライブに行きましたが、ファンの年齢層の高さにビックリしました!

閲覧数:
732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2017/11/1513:44:33

私はUnrealから行っていますが、昔に比べると最近年齢層が上がった気がします。
でも、昔も個人的な感覚から行けば当時高校生の私は年齢層が高いなと考えましたが今になってみれば今よりかは低かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「flumpool」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みゅんぬさん

2017/11/1420:37:24

flumpoolのMCとかで言ってますよね〜。私もそう思います。特に中高年層が増えてるような気がします。

kae********さん

2017/11/1309:07:47

年齢層が広くなりましたね!
私も昨日flumpoolのライブに行ったん
ですが子供からかなりの大人までいて
flumpoolは年齢層広くてすごいな〜
って思いました。
男性も結構多かったです。
年齢層が広いっていいことですよね!

wak********さん

2017/11/1223:50:25

仙台公演行きました。
私もそれ思います。隣の席の方がおばちゃん3人組でちょっとびっくりです!eggライブの時はあまり老人の方がいなかったので、一気に年齢層高くなったな〜って思いました。