ここから本文です

どんな性癖の人が山尾志桜里に投票したの? 人間のクズを政界に入れて楽しいの? ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1218:44:38

どんな性癖の人が山尾志桜里に投票したの?
人間のクズを政界に入れて楽しいの?
左翼は、不倫は現法に反しない。とか言って、常識笑う人ですよ?
愛知に民主主義は早いのでは?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/11/1218:56:17

まあ・・・あのさ。

民主党政権が誕生した時もそうだったけど・・・今の時点であまり責めてもなあ・・・って気もするw

勿論、山尾を支持した連中は反省すべきだが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2017/11/1219:32:53

IDも公開できないやつと同じ人間で、自由民主党に入れるのが嫌な人だったり、山尾さんのファンだったりじゃないの?

all********さん

2017/11/1218:54:23

山尾議員のことを信用し、
週刊誌情報を信じないということでしょうね。