ここから本文です

インクジェットハガキに黒インクを出すにはどうしたらよいでしょうか?

tm1071001さん

2017/11/1220:24:43

インクジェットハガキに黒インクを出すにはどうしたらよいでしょうか?

HP ENVY 4500のプリンターを使用しています。
普通紙で印刷するとしっかり印刷されますが、インクジェットハガキに印刷すると、グレーのような色で薄く印刷されてしまいます。
インクの残量は半分程です。
ヘッド清掃もしています。
印刷機を起動するのは、1年にこの時期のみです。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tadagenji_25さん

2017/11/1220:35:51

プリンタープロパティでの用紙の選択があってない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satoyuki1971さん

2017/11/1313:40:16

数度のヘッドクリーニングを実施。
解決できなければ、新しいインクと交換する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90_335i_rhdさん

2017/11/1310:21:56

普通紙モードでプリントすれば良いのでは?