ここから本文です

3dsについて質問です。

izu********さん

2017/11/1220:40:23

3dsについて質問です。

ポケモンウルトラサンムーンを買おうと思います。
しかし自分は初期の3dsしか持ってません。
やっぱりそれだと迫力が足りなかったりしますか?
意見を是非聞かせてください

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pms********さん

2017/11/1220:51:46

自分は初期の3DSでサンムーンをやりましたが特に違和感なくできていますよ。
ただ起動までの時間がおそかったりLLに比べて画面は小さいのでそこは個人の判断だと思います。

今最新の機器だと2DSになってしまうので3D機能が欲しいならそのままでいいのではないでしょうか。
ただ3D表示できるのは写真をとる時のみで戦闘や冒険中は一切ないので迫力は特に変わらないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/11/1220:57:38

旧New使ってますが問題無いです

tyo********さん

2017/11/1220:57:19

迫力とかそういうのは変わらないと思います。
ただ前の方も言っていますが入力や読み込みが遅くなったりとかいうのはあります。
自分は途中まで初期型でやってたんですけど、いきなりサンができなくなったので仕方なくnew3dsを買いました。
まあ普通に遊ぶなら初期型でも大丈夫だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/11/1220:51:39

迫力とか気にしたことないけど他のハードだったら迫力が凄いとかいうのもないと思うので初期3DSでいいと思う。