ここから本文です

カードロックシリンダーピックル (PiQRU)は安全でしょうか。引っ越し先の賃貸住...

ashiki1114さん

2017/11/1921:00:06

カードロックシリンダーピックル (PiQRU)は安全でしょうか。引っ越し先の賃貸住宅がオートロックではないため、ピッキング対策に導入しようと思っているのですが、全く口コミが見当たらないた

め、もし使っている方、安全性についてご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2223:18:29

まあ、普通の機械的な鍵よりは安心でしょうね。
ですが、脆弱性を破っている人も居るので、絶対安全ではないです。
また、家主のマスター管理がまずいと、鍵ではなくなってしまいます。

単純にピッキングだけで言えば、サイドバーよりは難しいでしょうね。
これ狙うぐらいなら、他の物件をピッキングしたほうが効率が良いです。
あと、電池切れには注意が必要ですね。
マスターを入手したとかでしたら話は別です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tadagenji_25さん

2017/11/2010:12:29

複製が出回らない限り、安全