ここから本文です

好きな先輩の誕生日を祝いたいです。

kayama0401さん

2017/11/1221:04:00

好きな先輩の誕生日を祝いたいです。

同じ部活で部活自体が教え合いが必要とされる感じで
下手くそな私に色々教えて下さった先輩です。
辛くて泣いた時とか必ず先輩が相談に乗って下さったり、見て頂きました。

先輩は恋愛面には鈍感そうだなという感じです。
いづれ告白しようとは思いますが、もう少し女を磨いてからしようと思っています。

とりあえず先輩の誕生日を祝いたいのですが、どうしたらいいのかアドバイスを下さい

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1222:48:49

どのように祝いたいのか不明ですが、まだ告白するつもりがなければ、プレゼントと感謝の気持ちを添えたメッセージでも十分嬉しいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ratelinnさん

2017/11/1413:08:35

他の人達にも協力してもらい、みんなで祝う
みたいな感じでいいんじゃないでしょうか

sonosono0222さん

2017/11/1222:58:20

感謝の手紙と部活で使えるようなタオルやリストバンドあげあらどうでしょう