ここから本文です

火傷の軟膏を探しています。

tom********さん

2017/11/1221:43:50

火傷の軟膏を探しています。

以前、ドラッグストアで勧めていただいた火傷の黄色い軟膏の名前を忘れてしまいました。
とてもよく効いたのでもう一度買いたいのですが、名前がわからなくて困っています。
金属のチューブに入っていました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2017/11/1320:31:10

火傷の軟膏と言えば、メモAでしょうか?
チューブじゃなくて、黄色い缶に入ってます。
痛み止めの成分も入ってますので、お勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

リクエストマッチ

2017/11/1312:03:57

黄色の軟膏も良いのですが専門家(医者)がお勧めなのは漢方薬の紫雲膏(シウンコウ)です
良く効きますし痛くなくなります
ヒビ•あかぎれにも効きます
我が家の常備薬です
http://www.tsumura.co.jp/kampo/list/detail/501.html

大きな薬局、漢方薬局、通販で購入できます
病院でも処方します