ここから本文です

一番急速の速い変化球はなんですか?

lvdul3mさん

2017/11/1222:54:02

一番急速の速い変化球はなんですか?

シュートかカットボールですか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhfyk241さん

2017/11/1313:17:05

ツーシーム、スプリットなど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

snollypowerさん

2017/11/1308:37:11

ムービングファーストボールでしょ。

外国人投手のストレートは、微妙に変化してる。

ということを聞いたことありませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

umazuki1242さん

2017/11/1307:54:33

ストレートも厳密に言えば変化球だが。

2017/11/1307:04:13

人によります

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidakitaharaさん

2017/11/1223:06:08

(´・ω・`)
自分の場合ツーシームです。