ここから本文です

脈なし?ヤリモク?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:05:10

脈なし?ヤリモク?

わたし26歳、男性32歳です。

8年前、私が高校生のときに告白して振られた男性と長年飲み友達で、最近は水族館やイルミネーションや花火大会などデートしたり飲んだりしてます。

彼とは同じ地元出身で、似た時期に上京してきました。

彼から誘われ、紅葉と飲みに行きました。
その誘いの連絡の際、
飲み行く街が彼の家からはかなり遠く、
「帰るの面倒だから泊まろ?」
ときて、泊まる流れになりましたが、私が
「部屋は分けてね!」
と送ったら、しばらくしてから、
「〜ちゃん(私)の最寄駅あたりまで終電で行って飲んで俺だけどっか泊まればいいのか!」
と来ました。
私が
「〜くんが大丈夫ならそうしよー!ゆっくり飲みたいし!」
と送ったら、
「はい!決定!」とラインは終わり。。

そのデートの日、真面目な仕事で責任者になった話や弱音、将来地元に帰るかこのまま関東に残るか悩んでる話や、家族の話や、友達の話、キャバクラに金使うなら俺は趣味とか今日みたいな日に使いたいと言ってきたり、キャバクラ興味ないとか、ここ最近で今日すごいたのしいと言ってくれたり、出かけた先のお金や飲み代4件分全て出してくれました。

終電でわたしの家近くまできて、少し飲んで、彼はすごく眠そうにしていて謝られて、バイバイしました。
彼はビジネスホテルへ泊まりました。

今までは一度も手出されていません。
彼は共通の友達いわく、奥手でシャイで、10年彼女いないみたいです。

誕生日には、5000円くらいのボディクリームとスクラブをもらいました。

ラインは少しやりとりしたらだいたい彼から返事が来なくなります。

出張が多い方で、会うのは月1で、次は来月会います。

この流れは、何なんでしょうか?
脈なしなんですかね??
長年友人関係でしたが、ヤリモク?

また、ここで私から告白したら引かれますか?

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1300:38:48

告白されて引かれる事はまず無いです!
女性が勇気を出して告白する事に対して敬意そして嬉しさしかないです^_^

自分の気持ちを相手に話す事は何よりも大切だと私はそう思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1223:16:16

8年間もお付き合いがあって、お互いに結婚適齢期

になって、ぼつぼつあなたも自分の気持ちをはっきりさせる

方がいいですね。彼はぼつぼつ結婚の話をしたいのだと思います

貴女がその気がないのなら、はっきり言って上げるのが

親切と言うものです。彼が好きなら思わせぶりな態度はしないで

素直な気持ちで彼の言葉を受け止めてあげるのがいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。