ここから本文です

この乃木坂46新聞は定価いくらですか? 何処で発売されましか?

akb48hirasimanatumiさん

2017/11/1223:05:57

この乃木坂46新聞は定価いくらですか? 何処で発売されましか?

乃木坂46新聞,定価,何処,乃木坂,日刊スポーツ,ニューデイズ,水道橋駅

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pocky_324さん

2017/11/1223:15:25

140円です。
ドームでのライブがあった日に水道橋駅のニューデイズで発売されていました。
乃木坂新聞といいますか、日刊スポーツの一面を乃木坂が飾っていた感じですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyobyomyuさん

2017/11/1223:15:11

多分140円×2くらいかな