ここから本文です

めちゃくちゃ美人さんは、精神的に病む人多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:07:49

めちゃくちゃ美人さんは、精神的に病む人多いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm1969_hitomimm_1119さん

リクエストマッチ

2017/11/1223:26:36

無いです。もしそうならアイドルや女優など病んでいる人だらけになります。仕事なんかでき無いのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pp00088777さん

2017/11/1223:11:39

無い、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!