ここから本文です

消防士と自衛隊

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:13:31

消防士と自衛隊

どちらがモテると思いますか??

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zetuei5260さん

2017/11/1301:20:25

消防士でしょ。どんな容姿のやつでも彼女何人も抱えてる。
飲み会でもモテるしな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1223:31:33

自衛隊だと思います。消防署はそこらの街中にもありますが、自衛隊基地はそうザラにはありません。

よりレアに感じる方が、モテやすいのではないかと。芸能人もそうですし。

kiratan822さん

2017/11/1223:14:59

自衛隊かな?