ここから本文です

既婚者なのにそれを隠して街コンに来る人はなんなのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:13:58

既婚者なのにそれを隠して街コンに来る人はなんなのでしょうか。

わたしは1年間の片思い破れ、失恋したばかりで前向きにならなきゃと思って時間を割いてお金をかけて行ったのに、仲良くなった人は詮索してみたら既婚者でした。もう人間不信になりそうです。最低です。

閲覧数:
230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrhv7902さん

2017/11/1302:52:31

ギグッ!
最近バツイチ野郎のつきあい義理で私行ったよ(怒)

あ〜、女性も既婚か独身か知らんが友達の付き添いできてる奴たくさんいたよ?

あなたわがままよ?
既婚者禁止やったんか?
街コンのコンセプトって
お見合いじゃねえし(笑)

婚活パーティーやったんか?
頭冷やしなよ?
私のツレみたいな台詞言うから私の脳が認識同じと捉えたからさあ。

失恋したばかりなのに、みたいなんはあんたの都合でしょ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1306:01:27

    厳密に言えば恋活というイベントだったので既婚者はいないものだと思っていました。頭冷やすも何も、当然の疑問だと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

machicon_ceoさん

2017/11/1413:01:28

始めまして。街コンイベントの主催、参加レポサイトを運営しています。
私もよく好きで参加しますが目的は「体目的」です。
コミュ力が高い人とかは街コンで真剣に出会いを求めていない人が多いのも特徴です。
不純な理由ですみませんw

lemrianseed3さん

編集あり2017/11/1300:36:04

街コンイコールまじめってわけでもないし、色んな人がいるのは当然。
それは街コンに限ったことじゃないよ。
しょうがないじゃんそんなの。
色んな人がいるしみんなそんな思いしてるよ。
あまり被害妄想してるとずっとそういう感じで幸せとは遠くなるだけだと思うけど。

hugh_kenzakiさん

2017/11/1300:27:55

コンパでまとまな恋愛しようとしてるのが間違い。
訳ありか中古同士の傷のなめあいだって分かって行くもんでしょ。
そんなで人間不信って、ピュアすぎ。
良い歳ならそれなりに現実見るべきだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1223:18:51

そりゃあサイテーだね(´-ω-`)
お察しするよ。

わかってるんじゃないの( -_・)?
「なんなの」か。

遊びたいから素性を隠して、♂に飢えてる♀を漁りにやってくる。

君もマトモな彼氏を見つけたいのなら。

派手さや楽しさ・明るさを演出する街コンやパーティーなんかより。

お堅い合コンやお見合いパーティーを選んだほうが良さそうだよ?(゜ー゜)(。_。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。