ここから本文です

女性は彼氏に尽くしたい方ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:15:33

女性は彼氏に尽くしたい方ですか?

尽くされたい方ですか?

尽くされすぎは嫌ですか?(理由もお願いします。)

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/11/1320:52:38

相思相愛として
相手を心で支えて上げたい
相手から心で支えて貰いたい

相手には負担かけない
相手からの負担かからない

愛は愛で返す
尽くし尽くされた距離で宜しいかと思います
互いの思い遣り量で宜しいかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/11/1320:27:01

お互いにできることを、相手のためにしてあげる感じが
一番、気楽だと思います。

尽くしすぎも、尽くされすぎも負担になります。

相手がしてくれたことを喜んで
自分も相手の事を考えて、何かしてあげる。

それでよいと思います。