ここから本文です

シン・ゴジラの、ゴジラのあの尻尾の先は何ですか?

shijuh_hatte48さん

2017/11/1223:20:39

シン・ゴジラの、ゴジラのあの尻尾の先は何ですか?

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

herba_mkさん

2017/11/1223:26:45

いろいろなサイトで考察はされていますが、公式見解は発表されていませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シンゴジラ 尻尾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1223:46:14

ゴジラ第五形態だと思われます。
作中でも仮説として言われているんですが、最終的に分離していく直前のようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/1300:16:56

●ヒト型、且つ群体が特徴のゴジラ第5形態です。

●即ち、ネズミ算式に量産型ゴジラが発生する直前のギリギリのタイミングで、凍結作戦を決行し、最悪の事態は回避された旨が、示唆されています。

(。•_•。)ノ あでゅ