ここから本文です

こちらの英語の問題の解答をお願いします!

totoromaichanさん

2017/11/1223:45:02

こちらの英語の問題の解答をお願いします!

高校のCROWNの教科書です。
文法問題です。

had been asleep,文法問題,教科書,クラウン,解答,英語,オーストラリア

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1300:06:03


1. as
2. on
3. off
4. in


1. When did she take a trip to Paris?
2. We are looking for a new house to live in.
3. Her advice was a great help to them.


1. 豪州には人の数よりも多くの数の羊がいる。
2. 母はボクにもっとずっと迅速に掃除せよと命令した。
3. 何が起ころうとも、私たちは、この仕事を4時までに終えねばならぬ。


1. has been practicing
2. had been asleep
3. put it into practice

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1300:18:30

[1]

1. as

2. on

3. down

4. in

[2]

1. It was last summer that she took a trip to Paris.

2. We are now looking for a new house to live in.

3. Her advice was a great help to them.

[3]

1. オーストラリアには人よりもずっとたくさん羊がいます。

2. 母は私にもっと素早く私の部屋を掃除するようにと言いました。

3. 何が起こっても、私たちはこの仕事を4時までに終えなくてはなりません。

[4]

1. Judy's dream is to be a singer. She (has been practicing) singing for 15 years.

2. Ken (had been sleeping) until his mother woke him up at 11 o'clock.

3. Have confidence in yourself and put (the plan into practice).