ここから本文です

バイトしてる店の店長に女はヤったもん勝ちと言われました。うちの店のバイトは女...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:45:19

バイトしてる店の店長に女はヤったもん勝ちと言われました。うちの店のバイトは女子高生ばかりです。自分は大学1年ですけど、どうすればいいでしょう。か。どの娘もかわいいです。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1300:37:19

店長は、俺モテるんだって言いたいだけ。
実際は全然モテてない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/11/1300:23:35

その店長はモラルもないただのバカですね。

その辺で軽々と股を開く女が良い女だとあなたは思いますか?

本当に好きな人や結婚前提の人とするのが普通でしょ!早く処女を棄てたいって思ってやって後で後悔する女性が多いんですよ。

たいして好きでもない男とやってしまい
本当に好きな人にあげればよかったって言ってる人も良く聞くので。本当に好きになった人にしてみれば、俺以外ともやってたんだよなぁーってなれば面白くないし、嫉妬もする人もいるし、付き合うだけなら良いけど、結婚は処女が良いと思ってる男が殆どですよ。
言わないだけ!

遊びなら処女はゴメンとかって言うのはそういうつもりでやったんでなくてヤリモクだから一発したら冷たくなってしまうんです。
冷たくしないと彼女顔されたら困るって思ってるんだよ!男は好きでもなくてもやりたいって気持ちはあるんです。チャンスがあれば良い体してるから気持ち良いだろうと考えたり、やったらどういう顔するのかな?とか下半身の妖怪にもなります。
健康な男なら彼女がいなければ、マスターベーションしないと、夢精をしてしまいます。
これは生理的なことですので気持ち悪いと思わないでくださいね。女性の生理が毎月くるのと同じです。女性の場合はそういうのとはちょっと違いますけどね。

結論から言いますとキチンとした交際で行為をしたいと思う人と、理性もなくヤレる女はヤリまくるヤリチン野郎がいるのです。

バカ店長はヤリチン野郎のクソ野郎です。
俺は何人の女とヤったと武勇伝を語る程度の低俗な男なのですよ。