ここから本文です

あなたの乃木坂46の推しメンを1人教えてください。 出来れば推しになったキッカ...

ashurin_0810さん

2017/11/1223:47:20

あなたの乃木坂46の推しメンを1人教えてください。

出来れば推しになったキッカケもお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_ku_nyaさん

2017/11/1420:44:02

秋元真夏ちゃんです。

元々欅坂46が好きだった(今も好きです)

ので、ゲームアプリ「乃木恋」をインストールしたのがきっかけです。

  • ku_ku_nyaさん

    2017/11/1420:46:51

    真夏ちゃんの前は西野七瀬ちゃんです。

    (というより、真夏ちゃんよりの二人好きというか…)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1920:40:48

ななみんこと橋本奈々未です!

きっかけは乃木中みて、可愛い!って思って調べて動画とか見まくってたら、ななみんのドSでノリもいいとこと、実はメンバー思いで頑張り屋なとこ見て応援したくなったからです!

アナフィラキシーや腰を痛めても頑張ってたりとか、プク顔可愛すぎるとことか、人の不幸で笑っちゃうとことか、もう大好きです!

引退しても橋本奈々未という人として大好きです!ずっと応援してます!

2017/11/1721:20:53

みなみです!
乃木中のみなみの可愛いシーンを集めた動画を観て、超好きになりました(≧▽≦)
実際、可愛いの天才ってファンから言われています

2017/11/1517:27:38

白石麻衣さん
理由は、かわいいし、きれいなぁと思います。

白石麻衣さん
理由は、かわいいし、きれいなぁと思います。

2017/11/1502:33:34

齋藤飛鳥さんです

きっかけは自分と同じ歳なのにトップアイドルでセンターになって活躍しているからです

2017/11/1417:19:03

白石麻衣さんです。

きっかけは
『乃木坂って、どこ?』の
初回放送を見てから興味をもって
白石さんが見たくて番組を
見続けてきたので

人となりを知れば知るほど
好きになりましたね。

白石さんがいなかったら
乃木坂46自体に そもそも
そんなに興味も持って
なかったと思います。

乃木坂46を好きになれたのは
白石さんがいたからですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。