ここから本文です

私は新しいリュックを買おうと思ってるんですけど、そのリュックが好きな先輩のリ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:50:56

私は新しいリュックを買おうと思ってるんですけど、そのリュックが好きな先輩のリュックと若干似てるんです。こんな状況なんですけど、買ってしまっていいと思いますか?相手はどう思うのでしょうか?

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/11/1810:57:12

買った方がいいと思いますよ。
まったくの同じものでも相手は悪い気はしないと思います。

もし同じものは抵抗ある様でしたら、同じメーカーの違うデザインもありです。
リュック1つで話が弾めば、それはそれで良い切っ掛けです。

ご検討をお祈りいたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/11/1318:19:36

全然ありだと思います。
好きな人と似たようなリュックを身につけることで、会話の切り口にできるからです。
これを機会に何か喋ってみればどうですか?

hdu********さん

2017/11/1308:24:31

いいと思いますよ。あなた方の関係性がわかりませんが普通であれば特に悪く思うことはないと思います。
いっそ、買って上手く先輩に反応してもらえるようにして会話を作るとか(周りが反応するかもしれませんが)。反応してもらえなかった、自分から話をふるのも手ですかね。