ここから本文です

世界で活躍してる子役はいないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1223:51:12

世界で活躍してる子役はいないんですか?

補足赤ちゃんのタレントやモデルはいないですよね?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujyaku2015さん

2017/11/1223:52:55

エマ ワトソンなんかは子役で活躍してたでしょう。

  • kujyaku2015さん

    2017/11/1300:31:09

    エマワトソンも11歳でしたが早くても10歳前後ではないでしょうか。
    ナルミア国物語のジョージ・ヘンリーも9歳でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1303:38:11

子役のシヤーリー・テンプルちゃんは政界入りしてガーナ大使になりました

同じ映画俳優だったレーガン大統領の推薦でした