ここから本文です

イラストを書くために質問です 失明(片目のみ)のキャラを依頼されたのですが ...

alice_der_vogelweideさん

2017/11/2000:00:07

イラストを書くために質問です
失明(片目のみ)のキャラを依頼されたのですが
目の結節縫合という手術などで目を開かなくするやつがありますが
それは、パッと見てウインクを常にしているよ

うに
目元のシワが出ますか?(眉毛が下がるなど)
または、まぶたを閉じてる以外は…
健全といいますか、縫合していない目(目のまわり)
と変わりないですか?
できれば、外科医や整形外科の方から聞きたいです
よろしくお願いします
もしなんでしたら、手術後の目の写真(個人情報のため駄目でしょうとおもいますが)や正確なイラストが
あれば嬉しいですが
あくまでもプライバシーや相手の意を尊重した形での
回答お願いします

長文失礼

閲覧数:
106
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumakeiki15さん

2017/11/2218:27:18

そういう人の写真調べてを見ればいいのでは?

もしくは自分がウィンクして写真撮ってどんな感じか見てみてはどうでしょうか?

聞くより見た方が早いと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/22 18:48:13

自分でしてみてもいいものなんですかね?
ともあれ、回答ありがとうございました
なかなか回答つかないので諦めてベストアンサーにします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。