ここから本文です

アニメオタクの70%ぐらいはダサくてブサイク、陰キャしかいませんよね?

kdkddkuusさん

2017/11/1223:52:16

アニメオタクの70%ぐらいはダサくてブサイク、陰キャしかいませんよね?

違うなら顔見せてくださいよアニメオタクさん

閲覧数:
233
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saitouyumeaさん

2017/11/1323:26:47

根拠は?
根拠の無い質問するな社会不適合者
きっとお前が死んでも誰も悲しまない
逆に知恵袋からいなくなって
喜ぶ方が多いな確実にw
お前の質問 回答全てが不快です
さっさと知恵袋から消えて
Twitterで知恵袋で質問した奴
そのまま呟いてこい
拡散して炎上させてやるから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1311:11:46

YOUの心は腐ってハエがたかっていますブーーンブーーーーン

2017/11/1301:11:06

逆に聞く。
お前の顔に自信なんかあるのか?

umaretyanさん

2017/11/1300:06:59

全然面白くないんだけど

secrnect45さん

2017/11/1223:58:18

逆に70%がブサイクな証拠を見せて欲しい

nyofa114514さん

2017/11/1223:57:16

はい、ちな、わいの顔や

はい、ちな、わいの顔や